森次エンターテイメント

イベントレンタル

平日のイベント現場です

みなさん、おはようございます。
 
と書いてから現場に行って、
 
帰ってきたら、あと1時間で今日が終わります(゜ロ゜)ギョェ
 
何でも手伝うイベント会社のテツです。
 
 
 
今日は平日ですが、現場でした。
 
平日でもイベントはあるんです!
※頭からサッカーが離れません
 
 
 
近くの会館で公演のお手伝いでした。
 
そんな今日の一幕。
音響屋さんと機材を運んでいる途中の話。
 
音響屋さん(・∀・)
「この機材の『うんちく』を語ります」
 
テツ(゜ロ゜)
「え?どんな性能なんですか?」
聞かせてもらおうか、この機材の性能とやらを(▼∀▼)
 
音響屋さん( ̄ー ̄)
「買うと800万します」

 
テツΣ(゚Д゚;)
「置いてから言ってくださいよ!!」

 
 
 
……危うく落としそうになりました(T-T )
 
それではまた明日。

ページ上部へ