森次エンターテイメント

イベントレンタル

第6話!ゴリラが喋った日

お疲れ様です!

谷村です(@_@;)

目まぐるしいGWがやっと終わりました(^^ゞ

このGWですが、グラン達も各地へイベント出演で大忙しでしたね!

イベントにご参加頂いた皆様、遠くからご声援頂いた皆様!

そして、イベントを含めてグランスピアー関連情報を日々宣伝して頂いている「グラスピアン」の皆様(^^)

皆さんに支えられ、そして盛り上げて頂き、本当に感謝しております!

私もロケ以外で、イベントにはチョイチョイ参加しているのですが、

番組が始まった当時のイベントよりも確実に沢山のお客様にお越し頂き、本当に嬉しい限りです(T_T)

今後とも皆様、グランスピアー一座を宜しくお願い致します(笑)

さて、いよいよ明日10日(土)は「第六話 ゴリラが喋った日」 が放送となりますね!

HPのあらすじにもありますが、何と! 元中日ドラゴンズの山崎武司さんが俳優初挑戦です(>_<)!

グランスピアーファンの皆さん始め、中日ドラゴンズファンの方も是非是非見て頂きたいですね!

さあ、そしてこの回のアクションの見どころについてお知らせします(^^) 大きく分けて、「東山動物園」と「夜の廃工場」がメインアクションの舞台ですね!

まずは東山動物園ですが。。。。

当日は、エキストラとして沢山の方々に参加頂いたので、ネタばれている節もありますが。。。

ヒントの写真ですね(^_^;)

ここのアクションですが、言うなれば「教育的アクション」です(笑)

そういうと、日本ガイシホール外の信号でグランが信号待ちしているシーンがありましたね!

あれと同じような感じですかね~(>_<) ※良い子の皆!散らかしたらちゃんとお片付けですよ!

そして、カットされてないと思いますが。。。。 このアクションの最後には、

前回あんなに頑張ったドベドベ達が何とも可愛そうな扱いを受けているんですね(@_@;)

どうぞカットされてませんように(T_T)

 

そして、廃工場でのバトルは。。。

もちろんあの人とグランが戦いますね!

こんな雰囲気いっぱいの場所でしたが、あの人の「本気」の実力が垣間見えるかもしれませんね!

前回修行を積んだ大河とグランですから、一方的なバトルにはならないような。。。。

どうぞオンエアお楽しみに!

そして、カットされていなければ。。。。ですが(^_^;)

3怪人+ドベドベと大河君のショートバトルと、グラン3怪人+ドベドベのショートバトルもロケでは撮っていますよ!

このシーンは、狭い室内でのアクションでしたが、もしかしたら。。。。

コノハの〇〇〇が見れるかもしれません!(^^)!

こちらも無事放送されるように祈っておいて下さいね(笑) 最後に余談ですが。。。

こちら!

 

愛知大学のロケで差し入れとして頂いた「ポテトチップス黒みつきなこ味」

愛知大学生の方とのタイアップ商品なんですかね(^_^;)

すいません、曖昧です(T_T)

そして気になるこの方ですが(笑)

(本人の許可済)

グランスピアーの造形担当の杉本さんです!

愛称:チャラさん

毎回ロケではグランや怪人達、はたまた黒鯱の面倒をしっかり見てくれている人です!

※前回3月のニコ生ご覧の方で、ピンと来た人はかなりのファンですね!(^^)!

と、いう訳で、今回のブログはこの辺で失礼しますね(^_^;)

あ、今週は名古屋市名東区区民祭りにグランスピアーが登場しますよ(^^)

名東の日•区民祭り

【日程】

5月11日(日)

【登場場所】

藤が丘駅前 リニモス広場•メモリアルパーク

【時間】

12:20〜、14:50〜

【内容】

グランスピアーゲーム大会

是非遊びに来てくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ページ上部へ