森次エンターテイメント

イベントレンタル

3月 14th, 2014

ロケスタート!

お疲れ様です!

森次エンターテインメントの営業企画部兼グランスピアーのアクション監督谷村ですm(__)m

ブログが滞っており、大変申し訳ありませんでした!

既に開示されていますが。。。。

黄金鯱伝説グランスピアー2nd が4月5日(土)の10:55分から東海TVさんでスタートします!

現在放送に向けてのロケもスタートしております!

公式HPもリニューアルされて、何かグランが半分黒いな~と思った方もいたと思います。

そして、現在PARCOさんのキャッツガーデンにてグランスピアーカフェが今月末まで限定開催しておりまして、

そこには黒いグランの全貌が載っていましたね(^^ゞ あの黒いグランは何なんでしょうね(@_@;) 。。。。

もちろんまだナイショですが。。。

いや。。。。

毎日寒いですね!(>_<)

まだまだ季節的に寒いのもありますし、こないだなんて雪も降りましたし。。。。

そして現在、夜のナイターもそこそこありまして、、、、

尚寒い過酷な状況でロケは進んでおります(+_+)

演者の方、スタッフの皆さん体を壊さないように頑張りましょうね(/_;)

と、いう訳で、今回のブログでご紹介するのはこちらです!

 

グランスピアーと言えば「名古屋城」!

名古屋城が一番似合うヒーローはグランでしょうね(笑)

今回、アクションをした場所の写真はこちら。。。

 

名古屋城敷地内にあるこの場所をご存知の方いらっしゃいますかね??

ここでファイトしたのは大河でもなく、グランでもなく

楓です(^^)

ここでのアクションは、このお話しのメインではないのですが、楓に新しい武器で戦わせています!(^^)!

どんな感じかはオンエアでチェックして欲しいのですが、、、

実は楓には悪い事したのですが、このシーンの武器アクションを練習する時間があまりなくて。。。

朝の準備時間に突貫工事気味に叩き込んだ為、編集でどう映るのか(>_<)

でも本人は楽しんで覚えてましたし、一生懸命でした! 絡んでくれた怪人達も暖かくやられていましたね(ドベドベが)

そしてもう1枚

 2ndシーズンでも、帯刀家の道場は閑古鳥がないておりますね(泣)

大吾父さんとグランパを切り盛りしている千草母さんの収入で、この道場は成り立っていると思いますが、、、

生徒の1人くらい2ndは増えてるんかと思いきや、増えていませんでした(笑)

さて、今日のブログはこの辺で失礼させていただきまして。

今後も色んなロケ地へお邪魔させて頂き、1シーズンに負けない良い作品になるように、

全員で頑張っていきますので、皆さん今後とも応援よろしくお願いしますね\(^o^)/

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ページ上部へ