森次エンターテイメント

イベントレンタル

スタッフブログ

第3回キッズダンス発表会inメッツ大曽根 ~参加者募集のお知らせ~

2014/03/20 イベント情報

第3回キッズダンス発表会inメッツ大曽根 ~参加者募集のお知らせ~

締め切りいたしました。

日程/2014年5月4日(祝・日)

時間/[公開リハーサル]10:00~12:00(予定)

   [発表会]13:00~15:00(予定)

   [表彰式]15:00~(予定)

場所/メッツ大曽根

住所/愛知県名古屋市東区矢田2丁目1−95

主催/メッツ大曽根 自慢のダンスをメッツ大曽根で発表しよう! 審査員の審査の結果で優秀なチームを表彰します。

 

【応募資格】

・保護者なしで踊れる子~中学生まで

・参加人数:1人~15人位まで

・ダンス内容:特に制限はありませんが、会場の雰囲気を著しく損なう内容は不可。

※1人、1チームにして下さい。1人の子が複数のチームに出演する事は不可。

・参加定数:20組程度

・ステージサイズ幅5.4m×奥行3.6m×高さ0.4m

        (ステージ自体が変形仕様で、台形になっています。上記の状況は最短サイズです)

・ダンスの時間:最長3分まで。

 

★優秀グループ賞★

「優勝」「準優勝」「3位」「特別賞×2」にはトロフィー等を贈呈

 

★応募方法★

キッズダンス発表会inメッツ大曽根事務局(森次エンターテインメント内)まで電話・FAX・メールでお申し込み下さい。

応募受付日 3月20日(金)~

※定数になり次第締め切らせていただきます。

電話:052-982-9900

FAX:052-982-7887

Eメール:moz-kidsdance@ultra-ai.com

受付時間:月~金 10:00~18:00(メール、FAXは24時間可能) 申し込みには下記の内容が必要です。

1.責任者名(フリガナ)と連絡先(携帯電話)

※基本的な連絡はメールで行いますが、急ぎの連絡は電話でお伝えします。 保護者の方でお願いします。

2.パソコンのEメール又はFAX

※案内や資料は添付ファイルでお送りしますので、携帯ではないアドレスで お願いいたします。

3.チーム名(フリガナ必須)

4.学年と人数(例:小1が3名、小3が2名、中3が5名、計10名)

※保護者無しで踊れる子~中学生まで。

5.出演者の主なお住まい地域 何県何市程度(名古屋市の場合は区までお願いします)

※細かい詳細は不要です。メンバーの主な地域で構いません。

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ロケスタート!

お疲れ様です!

森次エンターテインメントの営業企画部兼グランスピアーのアクション監督谷村ですm(__)m

ブログが滞っており、大変申し訳ありませんでした!

既に開示されていますが。。。。

黄金鯱伝説グランスピアー2nd が4月5日(土)の10:55分から東海TVさんでスタートします!

現在放送に向けてのロケもスタートしております!

公式HPもリニューアルされて、何かグランが半分黒いな~と思った方もいたと思います。

そして、現在PARCOさんのキャッツガーデンにてグランスピアーカフェが今月末まで限定開催しておりまして、

そこには黒いグランの全貌が載っていましたね(^^ゞ あの黒いグランは何なんでしょうね(@_@;) 。。。。

もちろんまだナイショですが。。。

いや。。。。

毎日寒いですね!(>_<)

まだまだ季節的に寒いのもありますし、こないだなんて雪も降りましたし。。。。

そして現在、夜のナイターもそこそこありまして、、、、

尚寒い過酷な状況でロケは進んでおります(+_+)

演者の方、スタッフの皆さん体を壊さないように頑張りましょうね(/_;)

と、いう訳で、今回のブログでご紹介するのはこちらです!

 

グランスピアーと言えば「名古屋城」!

名古屋城が一番似合うヒーローはグランでしょうね(笑)

今回、アクションをした場所の写真はこちら。。。

 

名古屋城敷地内にあるこの場所をご存知の方いらっしゃいますかね??

ここでファイトしたのは大河でもなく、グランでもなく

楓です(^^)

ここでのアクションは、このお話しのメインではないのですが、楓に新しい武器で戦わせています!(^^)!

どんな感じかはオンエアでチェックして欲しいのですが、、、

実は楓には悪い事したのですが、このシーンの武器アクションを練習する時間があまりなくて。。。

朝の準備時間に突貫工事気味に叩き込んだ為、編集でどう映るのか(>_<)

でも本人は楽しんで覚えてましたし、一生懸命でした! 絡んでくれた怪人達も暖かくやられていましたね(ドベドベが)

そしてもう1枚

 2ndシーズンでも、帯刀家の道場は閑古鳥がないておりますね(泣)

大吾父さんとグランパを切り盛りしている千草母さんの収入で、この道場は成り立っていると思いますが、、、

生徒の1人くらい2ndは増えてるんかと思いきや、増えていませんでした(笑)

さて、今日のブログはこの辺で失礼させていただきまして。

今後も色んなロケ地へお邪魔させて頂き、1シーズンに負けない良い作品になるように、

全員で頑張っていきますので、皆さん今後とも応援よろしくお願いしますね\(^o^)/

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ページ上部へ