森次エンターテイメント

イベントレンタル

スタッフブログ

デラ!デラ!

お疲れ様です!

谷村です。

何とか週1回で次回放送の見どころをお伝えできればと。。。

という訳で、次回5話「デラデラ」

予告でドベドベ達がオシャレなマント姿で登場しておりましたね(^^)

この回ですが、もちろん彼等が主役回となっていますので、ドベドベファンの方必見ですよ!

 

もちろんグランとこんな所でアクションしていたりもします!

そしてなんと言っても

「オカザエもん」

も登場しているこの5話!

岡崎市の方々やファンにはたまらない回でもありますね!(^^)!

実は。。。。 オカザエもんもアクションしてるんですね~(>_<) オカザエもんらしい何ともカントモなアクションにしてみましたよ! どうぞお楽しみに!

この写真(ピンボケすいません。。。)

味噌蔵でのシーンに注目していてくださいね!

そして大河が何やら重そうな石を持ち上げて特訓?みたいな事をやっていましたが。。。

 

別でこんなシーンでも大河君は何かしていましたね(^^ゞ

大河ファンの女性必見ですね~(#^.^#)

※実は特訓シーンはホントにキツイ事も大河にやらせていたりしています(@_@;)

色々とこの回で特訓している大河ですが、その結果は!!!?

(次回放送でチェックしてくださいね)

こちらの写真は岡崎城ですね!

夜のライトアップが綺麗です(^^)

このシーンがメインのアクションシーンとなりますが。。。。

(24時で消灯する為、ロケは時間勝負で大変でした。。。)

実は、お話の最後にとんでもない事件がありますよ!

最後の最後まで気が抜けない5話となっていますので、ファンの方は必ずチェックした方がいいですね(#^.^#)

◎ヒント:グランの印象が変わるかも(笑)

という訳で、5話のまとめでした!

2ndシーズンももうすぐ折り返し。。。。

今後も見どころやアクションについてお知らせしていきますね!

最後に、前回4話でのシーンでのサービスショット!

(手ぬるいな!!)

※グラン、黒鯱さん、この日は夜遅くまでお疲れ様でした!

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

次回4話!

お疲れ様です!

谷村です。

間が空かずにブログが書けて良かったです(>_<)

本日は次回4話の見どころをお伝えしますね! (もちろんアクションについてですが。。。)

始めに言っておきますと、この回は最後まで気が抜けないですよ!

アクションがてんこ盛りです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

佐野監督から、この間 「ごめん、尺の問題でアクションカットしちゃった。。。」と言われました(+_+)

そのくらい沢山アクション撮りました(^^ゞ

皆で頑張ったアクションですから、全部使ってほしい思いはあるものの、大人の事情も沢山ありますからしょうがないですね(^_^;)

大野PがDVD特典でノーカット版とか出してもらえる事を願いつつ。。。

話を戻しまして(^^)

アクションシーンの見どころをまとめますね! (あくまでも、次回予告に映っている部分のみですが。。。)

まずは、大河アクション!

予告でも華麗な蹴り技がドベドベに炸裂していますね(>_<)

ここは短いアクションなんで、見ごたえあるのはあの蹴りくらいのような。。。(笑)

あ、因みに前回3話の大河アクションの件ですが、前回のブログでも少し触れましたが。。。

大河のアクションパートの最後で、砂場に派手に突っ込む大河君がいたと思います(^^)

あの吹っ飛びですが、実は彼は失敗しているんですねぇ。。。。

そのままOKになりましたが(笑)

何がどう失敗だったのかは、彼の名誉の為に伏せておきます、すいません(^_^;)

 

脱線しましたが、4話はこんな感じでグラン戦もあります!(多分カットされてるのこのへんかも。。。)

※グランごめんね。。。予告には出てなかったですが、一応いつも通りの3怪人戦もありますよ!

ちょっと面白くしてみたり、時代劇のようにしてみたり。。。

ですが、どこでカットされているのか。。。。

そして、予告で気になった方も居たでしょうか? 夜のシーンで、龍河と謎の人物が戦っているシーンがありましたね!(^^)!

アクションシーンのロケ地はこんな所です!

 

謎の人物の詳しい正体は明かせないですが、このお話のメインとなるアクションの一つですよ(^^)

もちろんご本人で全てのアクションを撮っていますので、スタントマンの介入が無い所は予めお伝えしておきます!

(本当に遅い時間までお二人ともお疲れ様でした!)

因みに、謎の人物のアクションスタイルですが、見る人が見れば少し分かるかもしれないですね!

今までの帯刀流とは違うスタイルですので、そこも気が付いてもらえると嬉しいですね!(^^)!

で、実はまだその後もあるんですが、グランと黒鯱が予告で戦っていましたね!

ここも見どころです! グランが盾と槍を同時に駆使するのは過去ザリガー戦くらいでしょうか。。。

ザリガーも結構強い怪人でしたから、黒鯱戦もかなりグランは気合入れて挑んでいました(>_<)

2シーズンの1話では手も足も出ないまま黒鯱に破れてしまったグラン。。。

はたして勝負の行方はどうなるやら(^^ゞ

個人的にお伝えしておきますと、この4話をキーにして、お話はどんどん盛り上がっていきますので、次回の放送は要チェックですよ!

え~、裏話をもう1つ。

3話でツキノワが鉄球をカメラに投げたのは、ホントのNGカットです(笑)

という訳で、本日はこの辺で(^^ゞ

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

もう第3話!

お疲れ様です!

谷村です。

またまた間が空いてしまい申し訳ありません(/_;)

 

2話の解説無かったですが、、、

実は日本ガイシホールさんでのメインアクションでワイヤーアクションを少々入れております。

お気付きの方あれば嬉しいですね!(^^)!

なかなかワイヤーアクションする機会もないので、ある種貴重なロケでした(*^_^*)

さて、グランスピアーも放送スタートしていよいよ明日で3話目「空飛ぶおばあちゃん」が放送されます!

ここでは、アクション監督らしく、アクションの見所などをご紹介しますね!(^^)!

今回のメインのアクション場所はこちら!

 

もう一枚!

 

この写真でピンときた方もいらっしゃいますかね(>_<)?

はい、競技場です(笑)

実はここでのバトルでは、大河、楓も戦っています。

彼らのアクションの見所ですが、「砂場」です(^^)

ちょっと編集にまで自分が立ち合えていないので、明日の放送でカットされてたらすいません。。。

楓パートのアクションでは、ちょっとびっくりする展開があります(@_@;)

また、大河のアクションでは、大河君がエライ事になります(笑)

先に言っておきますが、大河のアクションの最後のパートでは、彼のパフォーマンスで現場に笑いがおきていました(>_<)

どんな笑いだったかは、またオンエア後にでも紹介します。 (大河としてはバラされたくないんだろうな・・・でもバラそう)

さあ、そしてメインのグラン戦は、もちろん競技場という事もあって、普通のアクションじゃないですよ(^^ゞ

ゲスP曰く、「谷村さん、ちょっとアクション遊びすぎじゃない?」と言われました(@_@;)

見て頂く皆さんにはどう映るか。。。気になります(>_<)

取りあえず明日のオンエアをお楽しみに!!

 

え~、2話でのロケ写真ですが、お気に入りです。

皆さん、信号守っていますか??

もちろん守っていますよね(^^) グランもこの通り!

「子供達への良き手本となるべく、愛知県の交通事故撲滅の為にも、今後も頑張って参ります!」 と、言っていました(#^.^#)

さあ、そして週末はイベントも大忙しですよ!

・4月19日(土)

黒川東中日ハウジングセンター

1回目11:30~ 

2回目14:30~

※グランスピアーショー開催!

楓の初の。。。。が見られる!!

 

・4月20日(日)

ナゴヤハウジングセンター春日井会場

1回目10:30~ 

2回目14:00~

※グランスピアーショー開催!

お馴染みのメンバーが大暴れ!

 

という訳で、週末もTVやイベントで皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

この場を借りてですが、昨日の岡崎ロケにて多くのエキストラさんにご参加いただきました!

長丁場にも関わらず皆さんには、最後までご協力頂き大変うれしく思います。

皆さんの支えあってこそのグランスピアーです(>_<)

今後もご協力頂きたい部分もたくさんありそうですので、また近くでロケをする際には、また参加頂けると幸いです(^^)

それでは、今度こそ間が空かないようにブログ更新しますので(T_T)

ご意見、ご感想はツイッターやってますのでそちらで。。。

沢山皆様の貴重な苦情等受け付けております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

第4回キッズダンスコンテストinイオンモール大垣 ~参加者募集のお知らせ~

2014/04/11 イベント情報

第4回キッズダンスコンテストinイオンモール大垣 ~参加者募集のお知らせ~  

締め切りいたしました。

日程/2014年6月7日(土)

時間/11:00~14:00(予定)      

[表彰式]14:30~(予定)

場所/イオンモール大垣

住所/岐阜県大垣市外野2-100

主催/イオンモール大垣  

自慢のダンスをイオンモール大垣で発表しよう!

審査員の審査の結果で優秀なチームを表彰します。  

 

【応募資格】

・保護者なしで踊れる子~中学生まで

・参加人数:1人~10人位まで

・ダンス内容:特に制限はありませんが、会場の雰囲気を著しく損なう内容は不可。

※1人、1チームにして下さい。1人の子が複数のチームに出演する事は不可。

・参加定数:約15組

・ステージサイズ幅4.8m×奥行3.6m

・ダンスの時間:最長3分まで。  

 

★優秀グループ賞★

「優勝」「準優勝」「3位」「特別賞×2」にはトロフィー等を贈呈  

 

★応募方法★

キッズダンス発表会inイオンモール大垣事務局(森次エンターテインメント内)まで電話・FAX・メールでお申し込み下さい。  

応募受付日 4月11日(金)~

※定数になり次第締め切らせていただきます。  

電話:052-982-9900

FAX:052-982-7887

Eメール:oogaki-kidsdance@ultra-ai.com

受付時間:月~金 10:00~18:00(メール、FAXは24時間可能)  

申し込みには下記の内容が必要です。

1.責任者名(フリガナ)と連絡先(携帯電話)

※基本的な連絡はメールで行いますが、急ぎの連絡は電話でお伝えします。 保護者の方でお願いします。

2.パソコンのEメール又はFAX

※案内や資料は添付ファイルでお送りしますので、携帯ではないアドレスで お願いいたします。

3.チーム名(フリガナ必須)

4.学年と人数(例:小1が3名、小3が2名、中3が5名、計10名)

※保護者無しで踊れる子~中学生まで。

5.出演者の主なお住まい地域 何県何市程度(名古屋市の場合は区までお願いします)

※細かい詳細は不要です。メンバーの主な地域で構いません。

以上です。

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

テツブロインタビューvol.16

アクターかちまる(;・д・)

「ゼロです!スタッフではロッキーで、社員では谷村さんです!」

テツ(`・ω・´;) 「…………お前マジメか?」

 

MCるいお姉さん(`O´*)

「全然面白くない!!」

テツ(`・ω・´;)

「………………………………」

 

アクターかちまる(;・д・)

「………………………………」

 

MCるいお姉さん(`ー´)

「………………………………」

 

テツ(`・ω・´;)

「…………………ところで、るいお姉さん」

 

MCるいお姉さん(`○´)

「何ですか?」

 

テツ(`・ω・´;)

「2年振りに”テツブロインタビュー”を受ける気持ちはどうかね?」

 

MCるいお姉さん(`○´;)

「え!?」  

 

MCるいお姉さん(;д;)

「………既に対象が移ってる」 . . .

 

というわけで、次号”テツブロインタビューvol.17 MCるいお姉さん再び”

それでは、また。

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ページ上部へ