森次エンターテイメント

イベントレンタル

本・末・転・倒

みなさんこんばんわ。

これからは、私に会った時「ブログ見てますよ!」って言ってください。

と言ったら、

一番最初に言ってくれたのが、同僚でもなく、スタッフでもなく、

取引先の方でした!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ありがとうございます。
もうこれからは足を向けて眠れませんね。
?今までは…(゜ロ゜)

大切なことなのでもう一度言います。
同僚でもなく、スタッフでもなく、(屮゜Д゜)屮

イベント会社の森次エンターテインメントのテツです。

本題。
明日は土曜日、明後日は日曜日です。
1日挟んで火曜日が祝日です。

イベント(現場)が連続であります。
そして、現場の前日はリハーサル!積込!通常業務!
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

何が大変かというと。
ブログのネタを考える時間が無い…il||li _| ̄|○ il||l
(それが一番大切なのですか?)
 
なのでブログランキングのお話です。
当『森次エンターテインメントのイベントブログ』は、
現在、総合順位6万位です。
 
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:…_| ̄!:. ::;……._i:…..
 
でも最初は14万位だったんですよ?…(´・ω・`)
上がった方だと思いません?…(´・ω・`)
 
とりあえず目標は1万位以内です。
それではまた明日。
 
同僚でもなく、スタッフでもなく、(屮゜Д゜)屮

ページ上部へ