森次エンターテイメント

イベントレンタル

黄金鯱伝説 グランスピアー

いつも弊社のブログを見てくださっている方々、始めまして!

森次エンターテインメントの谷村です。

突然ですが、皆様にご連絡です!

東海テレビにて今年10月より放送決定!

「黄金鯱伝説 グランスピアー」

こちらの作品に私が参加する事になりました!

・・・・というよりも、現在ガッツリと参加中です。

実際にロケは8月1日より始まってますが。。。(報告遅くて申し訳ないです)

そして、私の役回りなんですが、今回はなんと!

初!

「アクション監督」としての参加になります!

プレイヤーとしては経験があるものの、アクション指導の立場では初めてで、かなり手探りですが、

キャストやクルー、監督にも助けられ日々精進中です。。。

作品中では、グランスピアーを始め、キャストの面々のアクション部分を指導しております!

子供達の憧れる名古屋のヒーロー像が描けるように!

とキャストの方々にはこんな暑い中、散々苦労を強いており申し訳ないです。。。

ですが、これまでの経験を何とか活かして、面白い作品になるように頑張ります!

なので皆さん、放送を是非楽しみに待っていてください!

そして、現在も撮影は快調に進んでおります!

強い日差しの照りつける中、キャスト、クルー全員が一丸となって作品に全力で取り組んでいます。

ロケは名古屋を中心にあちこちで実施しておりますので、

偶然見つけた方は「がんばれ~!」等声をかけて頂けると嬉しいですね!

因みに、今日は某お城でのロケでした!(名古屋城ではありません)

残念ながら、今日は大きなアクションシーンはありませんでしたが、

逆に時間に余裕もあり、色々と今後のアクションの構想が練られました!

余談ですが、近くの売店のオジサンが「亀○人」の風貌で笑えました。。。

本日お邪魔した関係者の方々にはとても良くして頂き、ご協力ありがとうございました!

明日も某ロケ地で大きなアクションが控えています。

今から人形を手に、あ~だこ~だと構想の続きを練りたいと思います!

という事で、今後もグランスピアーについてこんな感じで皆さんに報告できればと思っています!

グランスピアーの公式HPはこちら!

皆で盛り上げよう! 「黄金鯱伝説 グランスピアー」 http://gramspear.jp/ それではまた!

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ページ上部へ