森次エンターテイメント

イベントレンタル

四日市ロケ

お疲れ様です!

谷村です。

初めて自分でブログ投稿するので、不備があったらすいません。。。

(いつも他の社員さんにお願いして載せてもらってました!すいませんでした!)

昨日は天候中止も入れると、4日ぶりとなるグランスピアーのロケでした(^-^;

ロケ地到着後パチリ!

足場はこんな感じでボコボコした所です。

またまた高所ロケです!

いや、今回は違います!

動きますよ!

車が(>_<)

。。。もう分かったと思いますがf(^^;

トレーラーの上で暴れまわる日でした!

朝から夕方まで、このアクションシーンに費やした訳ですが。。。

普段のアクションシーンよりも大がかりな為、中々スムーズには進みませんね。。。

途中雨にも降られてしまいましたが、四苦八苦しながらも何とか撮り終わりました(^^)

いや~誰も怪我などなく無事に終わってホントに良かったです!

でも、結構迫力ある画が沢山撮れたと思います!

どうぞ皆さん完成をお楽しみに(^^)/

そして グラン、怪人軍団、危険なアクションシーンでしたが、本当にお疲れ様でしたm(__)m

いつも色々と注文を出させて貰うのですが、グラン達はけして「嫌」とは言わないです(T-T)

偉い!!

グランは分かるけど、怪人の皆さんも実はとっても良い人達です!

カメラが回ってる時だけ、悪いフリしてるんだと思います(^q^)

皆愛敬があって自分は好きですね!

グランは勿論ですが、アブラゲ、コノハ、ツキノワ、ドベドベの甲乙の二人組も是非皆さん、好きになって貰いたいです\(^-^)/

ロケでは、皆一生懸命です。そんな姿がテレビを通して、見て下さる皆さんに届くと良いなと思います!

さあ、そして夜は「矢場とん」さんでのドラマシーンでしたが、引き続き参加させて頂きました!

ちゃっかりエキストラで美味しい味噌かつを頂きました(>_<)

勿論完食!

とっても美味しかったですよ!

そしてこちらは劇中で登場するシータイガー!

デカイ(笑)

ちょっとサイズ分かり辛いと思いますが。。。

どのように登場するかは、オンエアでチェックしてみて下さいね!

と、言う訳でグランスピアーのロケはまだまだ続きます!

次回のブログもお楽しみに!

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ページ上部へ