森次エンターテイメント

イベントレンタル

関ヶ原ロケ

お疲れ様です。

谷村です!

始めにご報告です!

黄金鯱伝説 グランスピアーの放送情報解禁です!!!

2013年10月5日(土)

10:55~11:25

東海テレビで毎週放送!

どうぞ皆さん楽しみにお待ちください!

そして 本日もグランスピアーのロケに行って参りました!

今回は歴史的にも有名な「関ヶ原」です。

関ヶ原と言えば、天下分け目の大戦があった、東軍率いる徳川家康が。。。。。

語ると長くなりますね(^_^;)

という訳で、今回は「森」が舞台です。

午前中から色々と緊張するシーンもありました(+_+)

写真左側に結構急な坂がありますが、この場所でゴロゴロゴロゴロゴロ。。。。

急な傾斜すぎて、登るのもかなり大変な場所でした!

上から見下ろすと結構な高さもあって(+_+)

ここはスタントマンの出番かと思いきや

今回なんと!

ご本人で撮りました!

いや~ それがまたお上手でした(#^.^#)

肝が据わっていて、スタントマン顔負けの迫力ある転がりっぷり!

ご本人にも怪我が無くホッと肩を撫で下ろしました(^^ゞ

誰がゴロゴロしたのかは是非オンエアでチェックしてくださいね(>_<)

そして午後からはロケ場所を「エコフィールド関ヶ原」へ移動して、グランと怪人達のアクションシーンです!

またまた仕掛けを作りました!(^^)!

今回は珍しく!?

三怪人に見せ場をそれぞれ用意してみました!

コノハが舞い、アブラゲが潜み、ツキノワが豪快に決める!

詳しくは言えませんが(>_<)

これまでのアクションシーンとは少し志向の違う雰囲気になっていると思います!

三怪人ファンの方、これからなる方は、是非チェックです(^O^)

この先いつあるかわからない、三怪人の貴重な!?

見せ場です!

ドベドベ達は いつも通りです(^_^;)

ドベドベ甲乙、いつもゴメン。。。。

そして 写真の仕掛けがどうなるのかは勿論オンエアで!

(ご想像しやすいと思いますが。。。。)

午後までは順調だったロケでしたが 夕方からあいにくの雨に降られてしまいました。。。

残念ながら、今日で決着は付いていないものの、また次回、延長戦を開催します(*_*)

という訳で 次回のブログも是非お楽しみに(*^_^*)

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ページ上部へ