森次エンターテイメント

イベントレンタル

伊賀/南極観測船ふじロケ!

お疲れ様です。

谷村です!

すいません。。。。

ロケのブログをすっかり更新できていませんでした(+_+)

え~、先に伊賀でのロケについて!

2泊3日のロケだったわけですが、自分は2日間の参加でした!

(2日間でアクションシーンを撮りきったって事ですね~)

こんな立派なお城のもと、ある集団と2日間共にした訳ですが。。。。

このお話のゲストとして「Performance Act OUTSIDER」の方々に参加していただきました(^^)

彼は「村井」です!

呼び捨てなのは、実は森次エンターテインメントの登録アクターでもあり、自分の教え子でもあります(^^ゞ

村井はOUTSIDERとしても活動している為、今回は言いたい事をズバズバ言いました(#^.^#)

彼らの活躍もあり、今回の伊賀のお話はとても面白いものになったと思います(^^)

彼らがどんな役回りだったかは、村井の衣装から察して下さい!

注意:山賊ではありません

という事で、オンエアが一際楽しみでもあります♪

さて そして そこから間が空いてしまいましたが。。。。。

本日は名古屋港へ!!

「南極観測船ふじ」

名古屋に居ながら、初めて自分はこの「ふじ」にお邪魔しました(>_<)

覚悟はしていましたが、朝から昼までアクション漬けでした!(^^)!

そして何と今回はこの「ふじ」に乗船する事もできましたよ(^^)/

グラン達とアクションしながらこのスロープを登って行った訳です♪

そして甲板からの眺め!!!

シートレインランドも見えます\(^o^)/

今回のアクションシーンは場所が色々と変わりますよ(>_<)

思わず「あ!ここ見た事ある!!」と、名古屋港に来た方なら感じてくれると思います!(^^)!

さあ、そして5日(土)に記念すべき第1話が放送された訳ですが。。。。

皆さんいかがでしたか(^^ゞ???

自分は見ていて素直に楽しい番組になったと思います♪

皆さんにはどう感じてもらえたでしょうか?

比べる対象は沢山あります、感じ方も人それぞれですよね!

ですが、 どんな形であれ、皆さんの心にしっかり刻まれる作品になればと思います(^^)

当面の目標は近所で「グランスピアーごっこ」をしている子供たちを見かける事です(^^)/

それって、今見たらきっと自分は感動して泣いてしまいますね(笑)

と いう訳で、話が長くなってしまいましたが(+_+)

グランスピアーは毎週放送中です!

東海テレビ

毎週土曜日 

朝10:55分~

みなさんどうぞ応援よろしくお願いします!

では今日はこの辺で\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ページ上部へ