南知多グリーンバレイロケハン/道場ロケ!
お疲れ様です!
谷村です(^^ゞ
皆さん、昨日のグランスピアー第2話はいかがでしたか(^^)?
昨日の放送は「清州城」が舞台となった訳ですが
「テレビ塔」「久屋大通り公園」「矢場とんさん」も出てましたね!
※矢場とんさんのシーン、エキストラで一瞬出させて頂きました(^^ゞ
美味しい味噌カツをバクバク食べちゃいました(笑)
さあ、そして先週は「南知多グリーンバレイ」さんにロケハンに行って参りました!
バンジージャンプ!
何か、存在感ありました(+_+)
また、自然を使ったアトラクションや、小さなお子さんでも遊べる遊具も充実していて、1日いても飽きないですね(^^)
もちろん 大人も楽しめます!
分かりにくいかもしれませんが。。。。
木と木を結ぶ橋場を渡るアトラクション!
。。。。自分が子供の頃にここに来ていたら、1日あっという間だったろうな(*^_^*)
そして最後に
ただの鉄塔ではありません(笑)
「スカイコースター」
ご存知の方もいるかもしれませんが。。。。
ヤバイ高さでした(+_+)
さて
当然ですが、我々は遊びに来るわけではありませんので。。。。
誰をこれで。。。。。(笑)
誰が一番良い悲鳴を。。。。(#^.^#)
ロケが楽しみ\(^o^)/
そして昨日は道場ロケでした!
このシーンでは、大河と楓の稽古シーンが用意されております!
いつの間にか二人ともアクションが上手くなって。。。。
というか、この二人の手合せはちょっといい感じです(^^)v
アクションにも互いの相性って少なからず必要なんですが
この二人は初めてだったのですが、息が合っていた!
見ていて微笑ましいシーンでしたが、迫力ある感じで佐野監督にも撮っていただいたので
出来上がりが楽しみですね\(^o^)/
余談ですが、この前コノハからアクションの自主練法の相談を受けまして。。。。
アドバイスしときました(^^)
現在コノハは更なるパワーアップを図るためアクション修行中との事です(>_<)!?
もしかして、次回グランを一発KOなんて事も。。。。(笑)
ちょっと楽しみです!
さあ、ロケも順調に進んでおり皆それぞれに成長しているグランスピアー組!!
3話以降も見どころ満載で皆さんに楽しんで頂けるように日々精進して参りますm(__)m
今後も 黄金鯱伝説グランスピアーの応援をスタッフ共々宜しくお願いします(^^)
来週の3話はグランと大河の重要なシーンですのでお見逃しなく(>_<)
それでは本日はここまで\(゜ロ\)(/ロ゜)/





