森次エンターテイメント

イベントレンタル

第11話でら負けられん戦いがここにもある!

お疲れ様です!

谷村です

(^^ゞ 毎日暑い日が続いていますが、皆さん熱中症等には気を付けてくださいね!

グランスピアーのロケはまだ少し続いています!

(続々とクランクアップの人たちがいて寂しいですね。。。)

さあ、先週は黒鯱のせい!?

で、放送はお休みになってしまい、かな~り良い所で10話が終わってしまいましたので、視聴者の皆さんはもどかしい思いをされていたんじゃないでしょうか(*_*)

と、いう訳で第11話「でら負けられん戦いがここにもある」 の見どころをお伝えしていきたいのですが。。。。

実はこの11話は見所を事前にお知らせしない方がより楽しめます(笑)

(ごめんなさい!)

1つだけ言いますと。。。 ズバリ楓がキーを握るお話しですね!

あらすじにもある通り、グランスピアーや、大河が消えてしまった世界。。。

もう黒鯱の思うツボ状態な訳ですが(+_+) 感動するお話しになっています!

なので極力見所をお話ししない方が良いかなぁ。。。

お詫びに、12話、13話のシーンに関連する写真をいくつかご紹介します!

 

小道具として用意した助監督「湯本さん」が指名手配犯のビラ(笑)

 

 

黒鯱達の潜伏先。。。(ジョーの隣にいるのは??)

 

 

アブラゲの重要シーン

という訳で、12話の見どころはもっとしっかり書きますので、今回はご勘弁を(/_;)

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ページ上部へ