森次エンターテイメント

イベントレンタル

4月 18th, 2014

もう第3話!

お疲れ様です!

谷村です。

またまた間が空いてしまい申し訳ありません(/_;)

 

2話の解説無かったですが、、、

実は日本ガイシホールさんでのメインアクションでワイヤーアクションを少々入れております。

お気付きの方あれば嬉しいですね!(^^)!

なかなかワイヤーアクションする機会もないので、ある種貴重なロケでした(*^_^*)

さて、グランスピアーも放送スタートしていよいよ明日で3話目「空飛ぶおばあちゃん」が放送されます!

ここでは、アクション監督らしく、アクションの見所などをご紹介しますね!(^^)!

今回のメインのアクション場所はこちら!

 

もう一枚!

 

この写真でピンときた方もいらっしゃいますかね(>_<)?

はい、競技場です(笑)

実はここでのバトルでは、大河、楓も戦っています。

彼らのアクションの見所ですが、「砂場」です(^^)

ちょっと編集にまで自分が立ち合えていないので、明日の放送でカットされてたらすいません。。。

楓パートのアクションでは、ちょっとびっくりする展開があります(@_@;)

また、大河のアクションでは、大河君がエライ事になります(笑)

先に言っておきますが、大河のアクションの最後のパートでは、彼のパフォーマンスで現場に笑いがおきていました(>_<)

どんな笑いだったかは、またオンエア後にでも紹介します。 (大河としてはバラされたくないんだろうな・・・でもバラそう)

さあ、そしてメインのグラン戦は、もちろん競技場という事もあって、普通のアクションじゃないですよ(^^ゞ

ゲスP曰く、「谷村さん、ちょっとアクション遊びすぎじゃない?」と言われました(@_@;)

見て頂く皆さんにはどう映るか。。。気になります(>_<)

取りあえず明日のオンエアをお楽しみに!!

 

え~、2話でのロケ写真ですが、お気に入りです。

皆さん、信号守っていますか??

もちろん守っていますよね(^^) グランもこの通り!

「子供達への良き手本となるべく、愛知県の交通事故撲滅の為にも、今後も頑張って参ります!」 と、言っていました(#^.^#)

さあ、そして週末はイベントも大忙しですよ!

・4月19日(土)

黒川東中日ハウジングセンター

1回目11:30~ 

2回目14:30~

※グランスピアーショー開催!

楓の初の。。。。が見られる!!

 

・4月20日(日)

ナゴヤハウジングセンター春日井会場

1回目10:30~ 

2回目14:00~

※グランスピアーショー開催!

お馴染みのメンバーが大暴れ!

 

という訳で、週末もTVやイベントで皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

この場を借りてですが、昨日の岡崎ロケにて多くのエキストラさんにご参加いただきました!

長丁場にも関わらず皆さんには、最後までご協力頂き大変うれしく思います。

皆さんの支えあってこそのグランスピアーです(>_<)

今後もご協力頂きたい部分もたくさんありそうですので、また近くでロケをする際には、また参加頂けると幸いです(^^)

それでは、今度こそ間が空かないようにブログ更新しますので(T_T)

ご意見、ご感想はツイッターやってますのでそちらで。。。

沢山皆様の貴重な苦情等受け付けております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ページ上部へ