森次エンターテイメント

イベントレンタル

スタッフブログ

第3回キッズダンスコンテストinイオンモール大垣

第3回キッズダンスコンテストinイオンモール大垣 ~参加者募集のお知らせ~

締め切りいたしました。

日程/2013年11月24日(日)

時間/11:00~14:00 

表彰式14:30~(予定)

場所/イオンモール大垣 太陽の広場

住所/岐阜県大垣市外野2丁目100番地

主催/イオンモール大垣

自慢のダンスをイオンモール大垣で発表しよう!

審査員の審査の結果で優秀なチームを表彰します。

【応募資格】

・保護者なしで踊れる子~中学生まで

・参加人数:1人~10人位まで

・ダンス内容:特に制限はありませんが、会場の雰囲気を著しく損なう内容は不可。

※1人、1チームにして下さい。1人の子が複数のチームに出演する事は不可。

・参加定数:約15組

・ステージサイズ幅4.8m×奥行3.6m

・ダンスの時間:最長3分まで。

 

★優秀グループ賞★

「優勝」「準優勝」「3位」「特別賞×2」にはトロフィー等を贈呈

 

★応募方法★

キッズダンス事務局 イベント運営会社「森次エンターテインメント」まで電話・FAX・メールでお申し込み下さい。

応募受付日 9月26日(木)~

※定数になり次第締め切らせていただきます。

電話:052-982-9900

FAX:052-982-7887

Eメール:oogaki-kidsdance@ultra-ai.com

受付時間:月~金 10:00~18:00(メール、FAXは24時間可能)

申し込みには下記の内容が必要です。

1.責任者名(フリガナ)と連絡先(携帯電話)

※基本的な連絡はメールで行いますが、急ぎの連絡は電話でお伝えします。

保護者の方でお願いします。

2.パソコンのEメール又はFAX

※案内や資料は添付ファイルでお送りしますので、携帯ではないアドレスで お願いいたします。

3.チーム名(フリガナ必須)

4.学年と人数(例:小1が3名、小3が2名、中3が5名、計10名)

※保護者無しで踊れる子~中学生まで。

5.出演者の主なお住まい地域 何県何市程度(名古屋市の場合は区までお願いします)

※細かい詳細は不要です。メンバーの主な地域で構いません。

以上です。

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

成長記録!

お疲れ様です。

谷村です。

昨日はグランスピアーの関係者の方々と親睦会がありました(^^)

普段はあまりお目に掛かれない方々ともお話ができて

「この仕事に関われて良かった!」

と、正直に感動しました(>_<)

親睦会と関係ないですが、1つ皆さんに見て欲しい所がありまして。。。

写真の「手」に注目です!

大河、楓、そして龍河おじいちゃんも共通して写真のように手の甲を出して構えをしております(^^)v

これが帯刀流の「構え」として作品中ではこの構えをとるシーンがいくつもあります(>_<)

面白いのは、大河、楓、龍河それぞれにアレンジがされており、少しづつ異なる「構え」をしているんですよ(^^)

何がどう違うのかは、是非番組で確かめて下さいね!(^^)!

え~、

そして話は親睦会に戻ります!

親睦会での事。。。。

大河 「明日(19日)午前の番組で生出演します!そこでこないだ教えてもらったアクション披露します!」

※都合上雰囲気はこんな感じでした(^^ゞ

谷村 「おお!生放送だから失敗したら恥かくぞ(笑)」

大河 「絶対決めてやります!見てくださいよ!」

※お酒入ってたから。。。多分こんな感じでした(*_*)

という訳で 都合良く本日お休みだった自分ですが、お昼前の放送とはいえ 寝ていて見過ごすかも。。。。

そこで ついこの間買ったばかりのブルーレイハードディスクプレイヤーで 初めて番組予約なるものをしました!

。。。。初めての録画が、大河だった(笑)いや、ボイメンだった!

え~ その番組を見ていた方、実際に足を運ばれた方、または自分のように録画されていた方

大河。。。いや、辻本君のアクションパフォーマンスいかがでしたか(^^)??

結局、自分は朝目が覚めていたので、しっかり放送時間に録画もして見てました!

自分の感想としては 良かったです!(^^)!

教えた当初は、「ヘタクソ」 と思っていましたが、そーとー練習したんでしょうね。

成果が出ていたと思います(^^)

でも 気になるのは 「衣装がゴワゴワしてて、足の形がゴマけてるんじゃね??」 と 思っています(笑)

前から足が曲がっていて「金〇ゃんげり」になってたからね。。。

録画再生してコマ送りで検証してみようかな。。。

でも、ファンの方からは「迫力があった!」等感想が届いているようですしね!

見る方が「良かった」と言ってくだされば、それが全てです(^^)♪

これからも色んなアクションを頑張ってモノにしていきましょ(^^)/

因みにしっかり本日の映像は保存しときます!!!

という事で 長くなってしまいましたが 本日のブログはここまで(^^)

グランスピアーの撮影は次週より再始動!!

番組は

10月5日(土)

東海テレビ 

10:55~11:25

こちらも予約しっかりしとかんと(>_<)

それではこのへんで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ロケハンです!

お疲れ様です。

谷村です(*^_^*)

現在撮休中な訳ですが

準備中でもあります!

そんな訳で昨日は南知多までロケハンに行ってきました!!

この日は台風一過の為か 素晴らしい快晴(>_<)

綺麗な空と海!!!

こんな日にロケができればすごく良いんですけどね(^^)

思えば、今回のロケハンは「水場」ばかりだったような。。。。

もちろん、アクションで戦うロケ地もあるのですが(^^ゞ

この岩場。。。。。

何かそそります(#^.^#)

どっかで見たような光景。。。。。

ロケ当日が楽しみです!

今のうちに色々と引出し作ってネタを貯めとかなくてはいけませんね(>_<)

そして本日は 撮休ではありますが。。。。

実は某所にて撮影があります(笑)

運良く見かけた方はラッキーですよ!

という訳で 今回のブログはここまで(^^)/

グランスピアーの本格的な撮影開始は来週から!

それではまた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

撮休ですが。。。

お疲れ様です。
谷村です。

現在グランスピアーの撮影は前半ブロック終了し、後半の撮影準備期間中です(^^)

谷村はロケに行かなきゃブログ書かないのか?
と、思われたくないです(@_@;)

前半最後のロケでお邪魔した東山動物園の仲間達。。。。

いやいや

自分も今こんな感じでゆったりしていてはいけませんね!

結局自分は5秒CM1回も放送見れてないですし。。。(泣)

なので割り切って

公式HPで全部みました(+_+)

ん~(*_*)
この撮休中に、グランや大河達はメディアやイベントに参加し、番組の宣伝活動を続けてくれているのに!

この撮休を上手く利用して

今できる事とこれからの準備等色々と動かなければ。。。。

次回グランや大河達に会った時に気まずいですね(^^ゞ

と、いう事で

皆さんもうご覧になりましたか??

グランスピアーの公式HPでもご覧になれる60秒CM!!!!
(※CMのリンクは一番下ですよ)

グラン、三怪人(ドベドベも)、大河のアクションシーン少しでも伝わりましたかね(^^)??

グランや大河達のアクションですが、今までに見た事の無いアクションスタイルになっていればいいな。。。。

と思っています(>_<) ですが、そう思ってくれるかどうかはご覧になる皆さん次第です!! 今後、名古屋のご当地ヒーローとして皆さんの身近な存在で有り続けられるように 全国規模でグランスピアーがまだ見ぬ皆さんの所にも届くといいなと思います(*^_^*) そして。 後半の撮影が始まって以降も、メディアやイベントにグラン達は登場する予定です! 皆さん、ロケ以外でも実際に見かける場面が増えてくると思いますよ!(^^)! ど~ぞ! 番組やイベントでの活躍も楽しみにしていてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 黄金鯱伝説 グランスピアー 東海テレビ 10月5日(土) 10時55分から毎週放送です!! もうすぐですよ!!
それでは今日はこの辺で(^^)/

公式HP 黄金鯱伝説 グランスピアー60秒CM

採石場ロケ!

お疲れ様です!

谷村です!!

連日遅いロケが続いておりますが

皆さん頑張りましょう(^^)/

さあ、そして今回お邪魔したのはこちら!

採石場です(>_<)

特撮好きの方なら ここがどういう場所かお分かりになりますね(笑)

カブンバ!!

すごい炎ですね(^-^;

実はあの炎の中にある人がいるのですが。。。

自分のシャッター切るタイミングが悪く(T-T) すいません。。。

誰が中にいるのか!?

居ないのか?

気になりますね!

答えはもちろん

オンエアで是非チェックを!

そしてこの爆破をどうしても見たかった

大河君!

こんな写真で申し訳ないね(-_-;)

ヘタッピついでにもう1つ

写真隅っこで倒れている怪人軍団!?

一体何が起きたのかは もちろん内緒です(^q^)

さあ! グランスピアーの撮影は明日も続きます(^-^)/

それではまた、次回のブログで(^o^)/

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

愛知大学豊橋ロケパート2

皆さんお疲れ様です。

谷村です。

テツブロでも紹介がありましたが、エアポートウォーク名古屋にて

巨大ウルトラマンギンガの展示ブースが9月29日(日)まで開催!

ウルトラマンクラブには「銀河神社」もありますよ(^^)

是非是非遊びにきてくださいね!

さてさて、本日は愛知大学(豊橋)でグランの延長戦でした!

前回では完結しなかった為、朝一番で開始(>_<)

ここでのシーンではグランの武器にポイントがありますよ!

オンエアで 「うお~!!!」 ってなると思います(笑)

また、アブラゲの何ともオマヌケなシーンもありますので、アブラゲファンの方々 楽しみにしていてくださいね(^^)

写真は丁度そんなシーンを撮る所です。。。。

その後、時間がかなり空いたので、明日のアクションシーンを楓に伝授!

昼食前までたっぷり時間が取れて、かなり細かい所まで詰められたと思います(^^)

楓のリクエスト通り、あまり褒めないで厳しめにしました(笑)

あれで良かったかな??

さあ、そして昼食です!

本日はボリューム満点の「カツカレー」でした!(^^)! もちろん完食!

たいへん美味しかったです(#^.^#)

その後も比較的時間に余裕がありました!

午前中かなりの時間を明日のアクション練習に費やしていた楓ですが

この後もお互い時間があったので、アクション強化練習を実施!

。。。。若い子って体力あるな~

実は楓以外にもグランや怪人軍団(コノハはロケ中で不参加)も練習に参加していました

自分を含め誰よりも

最後まで元気いっぱいの楓。。。。

。。。。どんだけ体力あるの(@_@;)

おかげで色々と楓のアクションレパートリーが増え、これで更に大河よりも。。。。。

いやいや、今日も大河君はその光景を唇噛みしめて見ており

何とも痛々しかったです。。。。

今日はそっとしておきました(笑)

※やっぱり今日もアクション無しだったんで。。。。

話は変わり!

今日はゲスト出演のボイメンのメンバー「田中俊介」君と少しの時間ですが喋ることができました!

話してみればとっても話しやすい!

実は自分と共通の話題もあり楽しかったです!

またどこかで会えると良いですね(^^)

という訳で本日のブログはここまで!

きっと明日はコノハと大河以外は皆筋肉痛に悩まされる1日になるでしょう!

グランスピアーの撮影はまだまだ続く!

次回をお楽しみに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

エアポートウォークにてウルトラマンギンガの展示

みなさん、

こんばんわ。

名古屋のイベント会社のテツブロです。   .    .    .  

 

 

 

 

 

このままでは、テツブロがタニブロになってしまう!?Σ(゜ロ゜;)  

 

 

思わぬ谷村さんのマメさ加減に

驚愕を禁じ得ない(゜ロ゜)

のですが、  

このままでは、グランスピアーのブログと思われてしまいかねないので……。  

うち本当はウルトラの会社なので……。  

ウルトラ成分で中和しよう!!(゜ロ゜) ←?

   

エアポートウォークにて!  

某版権元(某とする意味があるのか)のお手伝いで、  

谷村さんと、うちのスタッフ愉快な僕のしもべ3名(通称:右腕、左腕、切り札)がギンガの立像を設営してきました!!

 

え!?え!?ギンガ神社あるの!?Σ(゜ロ゜;)

聞いてないんすけど谷村さん。観に行きますわ。

   

え!?え!?ティガとザギ様いるの!?Σ(゜ロ゜;)

でも、ちょっとこのポーズ何すか??  

会社帰りの酔っ払いサラ……(自主検閲)

   

そして、このように写真を撮るんですね!!  

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!   .    .    .  

 

 

 

ぜひ、みなさんエアポートウォークに来て、  

谷村さんのように写真を撮ってください!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!   .    .    .  

 

 

 

 

というわけで、   

これからもテツブロを応援してくれる方は、  

↓をポチッと押してください。

   

 

現在のテツブロランキング それでは、また。

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

愛知大学豊橋ロケ

。。。。(笑)

テツ、悪いな。

早速更新するから(^^ゞ

そーそー「テツ風呂」は君が一番上手に書ける\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お疲れ様です。

谷村です!

さて、本日のグランスピアーのロケのブログ書きますね\(^o^)/

本日は豊橋にある愛知大学さんにお世話になりました。

ロケ場所の写真です!

グラウンドでは、野球やラグビーの練習。。。。。

青春時代を思い出しました(*^_^*)

(自分帰宅部でしたが。。。)

という事で、本日も午後からガチッとアクションがありました!

お馴染み怪人軍団とグランのメインバトルシーン

そして

楓のアクションシーン!

少し日差しも和らいだかな。。。。

いつもよりもグラン達元気だった気がします(笑)

グランのシーンですが、今回も色々悩み抜いて考えてみたんですが

はてさてどうなるやら(^^ゞ

実はまだ完結していないので、延長戦突入です!

グラン達のアクションはまた完結後にm(__)m

え~、そして無事に本日アクションシーンが完結した楓ちゃん

ホントに暇さえあればアクションの練習に余念がない子です!(^^)!

自分が見ていない時でも、寡黙に練習する直向な姿に心打たれた者が2名。。。

微笑ましく見守る自分と(*^_^*)

妹のアクションに嫉妬する大河!(>_<)

残念ながら、本日アクションシーンの無い大河君は、アクションのある楓の練習が気になる様子でした。

妹である前に、「ライバル」みたいな存在なのかもしれませんね(^^)!

アクションがやりたくて仕方ない大河

楓の指導中にも乱入(笑)

今日も監督に隙あらばアクションやらせて貰えないか、やんわり聞いてました(^^)

残念な結果でしたが。。。。

でもその意気込みは、自分は買ってますよ!

またアクションできる場面で思いっきりやりましょ!(^^)!

そして、楓!

練習の成果が画に出ていました(^^)

たった1シーンでしたが、自分の意図をしっかり理解できていたようで、動きを見て安心しました!

今後も良いアクションができるよう頑張りましょう!

大河に負けんなよ(^O^)

え~、怖い系の写真ではありません!

午後から忙しく、すっかり写真撮り忘れてました。。。。

あわてて何か撮ろうと校内をウロウロしていまして。。。。

何を撮ったらいいのか分からなかったんで

その辺をウロウロしていた「コノハ」と「楓」に自分の蹴り技を撮ってもらいました!

撮れてませんでした!

何回も 何回もやったんですが。。。。

一番良い写真がこれでした(T_T)

(付きあわせてゴメンナサイ。。。。)

え~、お見苦しい写真ですいません。。。

次から写真もちゃんとしますね(^^ゞ

という訳で、本日はここまで(・o・)

あ、辻本君のお父さん。。。。

ブログのカラーコピーありがとうございます(笑)

ご家族の仲の良さが見受けられます(^^)

グランスピアーの撮影はまだまだ続く!

次回をお楽しみに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

テツブロ

みなさん、こんばんわ。

名古屋のイベント会社のテツブロです。   .    .    .  

 

 

 

 

谷村さんじゃなくてゴメンなさい。(゜ロ゜)  

 

久しぶりのテツブロです。  

すっかり忘れられてると思ったら、ちゃんと覚えてくれている人もいるんですね……  

 

忘れ(自主検閲)(゜ロ゜)  

 

………………  

 

テツブロを覚えてくれている……  

僕にはまだ帰れるところがあるんだ。こんなにうれしい事はない(゜ロ゜)

 

   .    .    .  

 

 

さて。  

「グランスピアー」で検索すると上位に出てくるこのブログ……。  

何が何だか分からない人もいるでしょう。  

このブログの本来の管理人、テツです。(゜ロ゜)  

谷村さんのグランスピアーブログを楽しみにしてくださっている方、すみません。  

僕が乗っ取ってるわけじゃあないんです(゜ロ゜)  

谷村さんがテツブロを乗っ取っているんです(゜ロ゜)  

おかげで、ちゃんとテツブロ書けと妹に説教くらいました(゜ロ゜)   .    .    .  

 

 

 

とりあえず、テツブロを書かなくては……  

テツブロを書くためには、飲みにいかなくては……  

注:テツブロは酒場放浪記です。     .    .    .  

 

 

 

 

最近、酒場の開拓をしていないだけです(゜ロ゜)  

しかし、グランスピアーブログの合間に、  

ホントにこんなんあっていいんですかねえ……(ビクビク)    .    .    .  

 

 

 

ちなみにグランスピアー、僕も楽しみです!(゜ロ゜)  

10/5(土)放送開始らしいです!!  

一視聴者として新鮮なままで見てみたいので、  

いきなり見てみようと思ってます。  

谷村さんに情報聞かないようにしようと思ってます!(゜ロ゜)  

…………つか、最近ずっといないですし!!  

会わないですし!!(゜ロ゜)    .    .    .  

 

 

 

 

というわけで、たまに出ます(゜ロ゜)  

僕が一番テツブロを上手く書けるんだ。      .    .    .     

 

 

 

 

 

 

これからもテツブロを応援してくれる方は、  

↓をポチッと押してください。    

 

 

現在のテツブロランキング  それでは、また。

 

イベントアイテム・ツールレンタルは>>こちらのページから!

ページ上部へ